--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
突撃我が家の晩ご飯!! (仮称)


って、事で、火曜日になりました

さて、本日の料理はコチラ・・・・・


P1040278.jpg


チキングラタン・・・・・と思いきや・・・・・




チキンドリアです(^^)


ホワイトソースから作りました。


バターを溶かして、小麦粉を入れ、牛乳で、のばしていく

その後、ブイヨンで、のばしていって

塩等々で、味を調えて

1時間ほど炒めた、たまねぎと、炒めた鶏肉を加えて完成(^^)


ご飯(バターライス)+ホワイトソース+チーズ


オーブントースターで、焦げ目を付けたら写真見たいな感じに



久しぶりのホワイトソースでした(^^)



そんなこんなで、今日も1日お疲れ様でした。



よろしければ、応援クリックを・・・お願いしますm(__)m

にほんブログ村 その他日記ブログ 匠・職人日記へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

いつも有難うございます(^^)











2010.01.26 Tue l グルメ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://syajikoubou.blog23.fc2.com/tb.php/233-11c2c1ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
