--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
夏は、北海道~東北

冬は、沖縄~鹿児島、宮崎当たりで、仕事したいですね~(^^)



寒さには、弱いわけではないのですが、

さすがに、雪がパラパラの風強い・・・では、

温まりません・・・・。



地葺きなら、動くので、暖かくなるのですが、

軒付けは、同じ場所にいることが多いのですよ・・。


と、まあ、連日、寒い寒い!と言っていますが

なんとか、進んでおります(^^)


まだ、出来てない正面の軒付け以外は、取り付け完了しました。


んで・・・・・・


P1040286.jpg



片面、ルーフィングを、葺き終えました


まだ、棟は付いていませんが、

棟付近は・・・・・


その・・・・・・


壁みたいですよ・・・・・(^^;)




かなりの勾配・・・・・


しかし、いい角度ですね~(笑)


足が笑いそうです(^^;)


そんなこんなで、今日も1日お疲れ様でした。



よろしければ、応援クリックを・・・お願いしますm(__)m

にほんブログ村 その他日記ブログ 匠・職人日記へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

いつも有難うございます(^^)












スポンサーサイト
2010.02.05 Fri l K神社 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://syajikoubou.blog23.fc2.com/tb.php/243-c5e04ebb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
