--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
仕事とは、全然関係ないですけど、

新企画スタートです・・・・(^^)


突撃我が家の晩ご飯!(仮称)に続いて、

待望の企画モノ第2弾・・・・・


R麺倶楽部(仮称)



その、名の通り、好物のラーメンの記事を書いちゃいましょう!

って、企画です(^^)


かなり、脱線してますが、気にせずやっちゃいます(笑)



第1回目は・・・・・・・・


らー麺地鶏のスープ



ra-men1.jpg

これが、スタンダードなラーメン


ra-men2.jpg


こちらが、背油が入った、こってりタイプのラーメン


麺は、ストレートタイプの細麺

スープは、名前の通り、鶏がら醤油


飲んだ後の〆に食べたら、いい感じのラーメンって、感じですね。

あっさりしたラーメンが好きな方には、いける感じかと・・・。


可もなく、不可もなくって、とこでしょうかね。


個人的評価  ☆☆☆★★


店名    らー麺地鶏のスープ

営業時間  11時~23時

休み    木曜日






※これは、あくまで、個人的感想です。誹謗中傷するものでは、ありません




そんなこんなで、今日も1日お疲れ様でした。



よろしければ、応援クリックを・・・お願いしますm(__)m

にほんブログ村 その他日記ブログ 匠・職人日記へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

いつも有難うございます(^^)































スポンサーサイト
2010.02.12 Fri l ラーメン l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

最近は・・・
どこもかしこも濃いトンコツさんが多いですよね。

年齢もあるのかv-362
最近はどうもこゆいスープが
苦手になってきましたv-402
昔ながらの澄んだお醤油ス~プが
妙にしっくりくるようにw
2010.02.16 Tue l つむぎ. URL l 編集
つむぎさん
私も、徐々に、こってりしたスープから、あっさりしたスープにシフトしていってます。
昔ながらの、中華そばがいいですね~(^^)
2010.02.16 Tue l 社寺工房. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://syajikoubou.blog23.fc2.com/tb.php/248-8f193cb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
