--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
私、土曜日から、細菌性胃腸炎になってまして・・・・・


いわゆる、嘔吐下痢って、やつです・・・・・・

冴えない週末を送ってたって言うか、

嘔吐下痢と、熱で、ダウンしておりました・・・・・。


なんとか、熱は下がったのですが、

本調子には、程遠い状態でして・・・・・

くたばっております。


しかし、久しぶりです、ここまでしんどい

風邪・・・・・・。


皆さんも風邪には、要注意です・・・・・。


そんなこんなで、今日も1日お疲れ様でした。



よろしければ、応援クリックを・・・お願いしますm(__)m

にほんブログ村 その他日記ブログ 匠・職人日記へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

いつも有難うございます(^^)
スポンサーサイト
2010.02.15 Mon l 日記 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

Valentineなのに・・・・。
大変でしたね。
嘔吐と下痢って・・ほんと辛いですよね。

v-278暖かかったりv-276寒かったり
体もクタクタですねv-356
お大事にしてくださいませv-354
2010.02.16 Tue l つむぎ. URL l 編集
つむぎさん
ありがとうございますm(__)m

体が資本なんで、体調管理にもう少し気をつけていこうと思います。
2010.02.16 Tue l 社寺工房. URL l 編集
No title
 お久しぶりです。

 私の先週、細菌性の胃腸風邪にかかり、
そうヒドくはなかったのですが、一日辛い思いをしておりました。

 生で食べたカキとトコブシがいけなかったのかもしれません^^;

 お互い、気をつけましょうね~
2010.02.17 Wed l ダルチ. URL l 編集
ダルチさん
お久しぶりです。

ダルチさんも大変でしたね。
私は、実家から、菌をもらったみたいで・・・・
久しぶりに、ダウンしましたよ。

ホントにお互い気をつけましょう(^^)
2010.02.17 Wed l 社寺工房. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://syajikoubou.blog23.fc2.com/tb.php/249-3fd4de2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
