--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
嘔吐下痢は、沈静化してくれましたが、

首が回りません・・・・・・・・・・

風邪と共に、持病の頚椎ヘルニアが

でてしまったみたいです・・・・・・

頭痛いし、首痛いし・・・・

これが、出るとテンションが全然あがりません。


なんとか、仕事はしてますが、厄介な代物ですよ・・・(^^;)


最近、ここまでのヘルニア出てなかったのにな~・・・・


風邪ひいて、ヘルニア出て、挙句に階段で足滑らせて

階段の角で、ひざ打つし・・・・


踏んだり蹴ったりの今日この頃です・・・・。


そんなこんなで、今日も1日お疲れ様でした。



よろしければ、応援クリックを・・・お願いしますm(__)m

にほんブログ村 その他日記ブログ 匠・職人日記へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

いつも有難うございます(^^)







2010.02.16 Tue l 日記 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

ヘルニアって
結構辛いみたいですね。僕の友人もヘルニアもちで、コルセットしたり、症状がよくなるらしく腹筋してます。
2010.02.17 Wed l カモメ先輩. URL l 編集
カモメ先輩さん
辛いです。私の場合、首から後頭部が、ずっと、ズキズキします。
テンション下がりっぱなしですよ・・・・(^^:)
2010.02.17 Wed l 社寺工房. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://syajikoubou.blog23.fc2.com/tb.php/250-ed77a630
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
