--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
氷の上をトイレ掃除のブラシみたいなヤツで、

掃除してる感じがいいです(^^)

今日の、アメリカ戦、最後の最後まで、

勝敗が分からなくて、ドキドキの試合でした(^^)

初戦勝ててよかったですね~!!



って、なんとか、仕事しております。

しかし、まいった、まいった・・・・・


工期が迫ってると言うのに、この有様・・・・。


頚椎ヘルニア出ると、首が痛い&頭も痛いので、

集中力が持ちません・・・・・・。


自分が、情けなくなってきます・・・・・。


とまぁ、ネガティブな感じになってますが、


いつもの、加工写真で、ございます(^^)


P1040297.jpg


もう、見飽きた感がある気もしますが、

そこは、気にしないで下さい・・・(^^:)


黒い紙の型を銅板に、移して、切って行く。


ご存知の作業です(^^)


もう少し、かわった写真を撮りたいのですが、

この工程では、

これ以外に、撮る物がないんですよね~。



そんなこんなで、今日も1日お疲れ様でした。



よろしければ、応援クリックを・・・お願いしますm(__)m

にほんブログ村 その他日記ブログ 匠・職人日記へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

いつも有難うございます(^^)





スポンサーサイト
2010.02.17 Wed l K神社 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

No title
僕も、椎間板ヘルニアをもっています。

特にこの寒い時期現れます…つらいですよね。

入院中は、パソコンが使えなく、ブログも携帯電話

での更新のみで、訪問もできませんでした。

しかし、忙しそうで良いですね。

こちらは、すっかり落ち着きすぎまして…

ちょっと、不安な年明けになっています。

体が資本! がんばりましょ~
2010.02.18 Thu l いわんちょ . URL l 編集
クリスタルジャパン
なんであんなにメイクが濃いのか、そっちに目が行っちゃいました(笑)。
2010.02.18 Thu l カモメ先輩. URL l 編集
いわんちょさん
職人は、だいたいヘルニア持ちって感じですよね。

変な体勢とか、無理して、重いもの持ったりするから、仕方がないって感じもします。

今は、かなり忙しいです・・・・2現場、重なってまして、どちらも、工期との戦いです。
2010.02.19 Fri l 社寺工房. URL l 編集
カモメ先輩さん
チョット、濃いですよね。
全世界の人が、見るので、気合が入っているのでは・・・(^^:)
2010.02.19 Fri l 社寺工房. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://syajikoubou.blog23.fc2.com/tb.php/251-36311c36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
