--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
また、英語しか打てなくなってました・・・。

写真アップした後、たまになるんですよね~・・・・


その後に、書きたいことが、あっても、書けないんですよ。。。。。

この現象・・・・・・・

なんでだろ??

パソコンの調子??それとも・・・・??




スポンサーサイト
2010.02.24 Wed l 雑記 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

うちもたまにあります。
エクスプローラーの立ちがあげが上手くいかなかいのかな?
理由はわかんないんですけど。
再起動すると直るので
まぁ~~いいっかって
問題解決せずに使ってます。
(゜▼゜*)ウヒヒヒ
2010.03.02 Tue l つむぎ. URL l 編集
つむぎさん
パソコン詳しくないから、全然分からないんですよね~(^^;)

私のPCも、再起動で、直るので、そのまま使ってますよ(笑)
2010.03.03 Wed l 社寺工房. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://syajikoubou.blog23.fc2.com/tb.php/258-15a55a8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
