--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
仕事をしていたのですが、午後から急な来客が・・・・・・


高校時代の部活仲間が2名やって来ました(^^)


合うの、何年振りでしょうかね~。

1人は、サラリーマン。もう1人は、

犬のブリーダー!  先月まで、警察犬の訓練所にいて

今月から、独立して、始めたそうです。


なんか、あまりなじみの無い職業なので、

色々と聞いてしまいましたよ(^^)


まぁ、大変な仕事だな~って思いました。



用事は、すぐ済んだのですが、

久しぶりすぎて、


ペチャクチャと・・・・・・

気づけば、数時間たってました(^^;)


予定がくるってしまいましたが、


有意義な時間でした(^^)



そんなこんなで、今日も1日お疲れ様でした。



よろしければ、応援クリックを・・・お願いしますm(__)m

にほんブログ村 その他日記ブログ 匠・職人日記へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

いつも有難うございます(^^)

スポンサーサイト
2010.03.08 Mon l 職人 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://syajikoubou.blog23.fc2.com/tb.php/264-e5d4b656
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
