--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
パソコンの調子がよくありません。

特に変わったことをしたわけでもないんですけどね~。

ノートンも入れてますし・・・・・・

あれこれやって、少しは、ましになりましたが、


復活とはいきませんね~(^^;)


そろそろ、PC詳しい友人に、ヘルプを出すしかないですかね~・・・・・




そんなこんなで、今日も1日お疲れ様でした。



よろしければ、応援クリックを・・・お願いしますm(__)m

にほんブログ村 その他日記ブログ 匠・職人日記へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

いつも有難うございます(^^)

スポンサーサイト
2010.04.01 Thu l 雑記 l コメント (3) トラックバック (0) l top

コメント

No title
お久しぶりです。

PC、訳解からなくなったらとことんわからなくなりますよね

自分も、近所に元システム系の仕事をしていて、奥さんは現役のソフト系の仕事をしている後輩がいるので、少しでも調子が悪くなったら即TELですよ~
2010.04.02 Fri l あっちゃん. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.05.31 Mon l . l 編集
あっちゃんさん
長らくの放置申し訳ありませんでした。
やっと、復活しました。
これからも、ヨロシクお願いします。
2010.06.07 Mon l rupon33. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://syajikoubou.blog23.fc2.com/tb.php/278-a61b6885
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
