--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんな、仕事もやるんです(^^)

P1000060.jpg


工場の外壁です。

修理なんで、凹んだ場所だけ直す部分改修でした。



核とするのが社寺でありますが、

基本は、建築板金屋ですからね~。

住宅の樋もかけますし、工場とかの折半だってやりますよ(^^)


得意なのは、銅板屋根ですけどね~



頼まれれば、換気扇のフードの清掃だってやってますよ。


実際この前頼まれましたしね・・・・(笑)


倉敷・児島周辺で、雨漏り、樋の清掃、架け替えなど等

お困りなことがありましたらこちらまで


株式会社山本社寺工房



とまぁ、どこにでもいる、建築板金屋です♪と言うお話でした。



そんなこんなで今日も1日お疲れ様でした



よろしければ、応援クリックを・・・お願いしますm(__)m

にほんブログ村 その他日記ブログ 匠・職人日記へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

いつも有難うございます(^^)






スポンサーサイト
2010.06.09 Wed l 雑記 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

一般も
角波ですね^^
山本さんちも一般住宅やるんですね~
私どもはほとんど一般です^^
銅板好きなんですけど・・・
2010.06.17 Thu l ブリキヤ. URL l 編集
ブリキヤさん
角波です(^^)
久しぶりに鉄骨に釘打ちましたよ。。。
9対1ぐらいの割合で、住宅やら、工場やら、って感じです。
2010.06.17 Thu l 社寺工房. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://syajikoubou.blog23.fc2.com/tb.php/281-532eb152
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
