--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
瓦の谷部分の施工に行ってきました。


ルーフィングの上に


ステ谷を入れて

谷樋1


また、ルーフィングを引いて

その上に谷樋

谷樋3



コレでもか!ってくらいの施工でした(^^)


用心にこした事はありませんからね。


これでも、100%とは言い切れませんが・・・・(^^;)


板金屋は、いくら、綺麗な仕事をしても、

雨を漏らせば、0点ですからね~

見えないところも、手を抜きません。

てか、職人として、抜けません(^^)


そんなこんなで今日も1日お疲れ様でした



よろしければ、応援クリックを・・・お願いしますm(__)m

にほんブログ村 その他日記ブログ 匠・職人日記へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ









2010.06.14 Mon l H寺 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
おひさしぶりです。
さぼってばかりのσ(・・*)アタシです。

いつもながら・・・
あの曲線に・・癒されてしまいました。

( ̄。 ̄)ほっ
2010.06.16 Wed l つむぎ. URL l 編集
つむぎさん
お久しぶりです(^^)
やっと、PCも元気になったので、徐々に復活です。
火曜日も復活させて、いきますね~
2010.06.17 Thu l 社寺工房. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://syajikoubou.blog23.fc2.com/tb.php/282-bd8178b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
